バツイチの婚活

バツイチの婚活記録

久々の婚活

こんばんは。

初めてコロッケを作りました。揚げ具合は失敗したものの、味は市販のコロッケよりもおいしかったような気もします(いつもは安い総菜で済ませているので)。手間はかかりますが、また作ろうと思います。

 

さて、タイトルにもある通り、この土日月(月曜は有給)で久しぶりの婚活をしています。今日仮交際の人とランチ、明日お見合い2件、月曜仮交際の人とランチです。

 

仮交際の人とはランチデートかカフェでお茶、昼間に近場でドライブデートしかしないのですが、今回もランチデートです。ランチデートやお茶にするのはお金がないからで、ドライブデートは単純に僕が車で出かけるのが好きだからです。余談でした。

 

今日のランチデートは、まあいつもと同じで適当にしゃべってご飯食べて解散するって感じです。ランチデートした後ってみんな何してんですかね。ご飯食べた後すぐに「カフェ行きましょう!」って言うと絶対に「え?」ってなりますよね 笑

映画でも誘えば良かったですかねえ、ちょうどファンタスティックビーストやってますし。月曜誘ってみようかな。

 

明日は、本当に久々にラウンジへ行ってお見合いするので緊張しますね。ラウンジのコーヒーの高さにびっくりしないよう気を付けたいと思います。ケーキセットは注文しません。2件あるので。

 

これを打ちながら、夏にお見合いするの大変そうだなとふと思いました。夏にスーツ着るのしんどくないですか?仕事でも夏場は基本的にポロシャツなので、真夏にジャケット着ていく想像ができません。夏場はオンラインお見合いだけにしたいですね。

 

さて、そろそろ筋トレして、勉強を再開します。